2014年07月18日

タイカレーどうでしょう

140718thaicurrypaste.jpg
定番の緑、赤、黄に加え
カントリーレッド、マサマン、パネン、そしてサワーカレーペーストも仲間入りしています。

最近マサマンカレーがどんどん注目されてきているみたいで、
お客様からの問い合わせも多々。

コンビニでマサマンカレーパンを見付けたときには

おお

と思いましたよ。




というわけで、調子に乗って、
140717massaman-curry.jpg
お徳用400gのマサマンカレーペーストも並べてみました。





久々のブログ更新で、何を書いていいか。1時間ぐらいパソコンの前でうんうん言ってます。
こまごました入荷やイベントのお知らせなど、
4月からツイッターで地味につぶやいてます。よろしかったらぜひ覗いてみてください。
ヨーコ拝

→AsianMealのヨーコさん@yoko_asianmeal


web拍手
posted by AsianMeal at 11:00 | 東京 🌁 | Comment(1) | 食品>アジア系>タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普段は市場内そば敏さんの蕎麦屋の出汁の効いたカレーを好んで食べてます。
先日アジアンミールさんで購入してタイカレー食べました。
とても美味しいですね!
辛さにココナッツミルクのまろやかさがマッチして最高でした。

蕎麦屋は出汁、タイカレーはココナッツミルクって感じですね。

Posted by 山川銀作 at 2014年07月20日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]