2014年04月25日

【お知らせ】はけのおいしい朝市vol.57にゲスト出店します

140511hakeichi.jpg
GWの翌週、5月11日(日)9〜13時です。

小金井周辺の、ものつくりや商いの人たちが中心となって、
月に一度開催されている、とっても素敵なイベント。
縁あって、お仲間に入れていただくことになりました。

緑が濃くなるこれからの季節、
はけの道や野川の散策にもうってつけ。

初めてのイベント出店、
どんなネタを持っていこうかと画策中です。





詳細は
http://hakeichi.net/
http://hakeichi.exblog.jp/19703523/


web拍手
posted by AsianMeal at 09:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

本日のまかない〜アジアごちゃまぜ汁ビーフン〜

140402makanai1.jpg
本日のまかないは、野菜どっちゃりのスープビーフン。

作り方は簡単です。

140402makanai2.jpg
タイビーフンを戻して
フィリピンのエビスープで汁作って

140402makanai3.jpg
コンビニのサラダと生ハムを載せただけ!

仕上げに唐辛子ナンプラーかけたら完璧。

麺はフォーでも春雨でもうどんでもいいし、
スープもなんでもOK。
サラダも好きなの選んでよし!
生ハムでもロースハムでもパストラミでもいいし、なくてもいい。
もうどんな組み合わせでもいいのです。

要は、麺とスープと野菜どっちゃり!

ぜひ気軽に作ってみてください。


web拍手
posted by AsianMeal at 13:43 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

9年目

140401sakura.jpg
多摩川河川敷は桜満開!

春爛漫、の4月がスタートですね。

消費税UPに伴いまして、
本日より店頭表示価格を
内税→外税表示に変更させていただきます。

みなさまに可愛がっていただいて、
2005年4月1日にOPENしたAsianMealも
今日から9年目に突入!



嘘みたいだけど、
ホントです。



毎度ありがとうございます。

これからもどうぞ御贔屓に
お願い申し上げます。




先日好評のうちに終了した市場の春まつりの様子は、
後日改めてUPします!



web拍手
posted by AsianMeal at 08:00 | 東京 ☁ | Comment(7) | AsianMealについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする