2013年04月11日

tiny little hideout

13041101.jpg


小金井方面の仕事帰りに寄り道。


13041102.jpg



13041103.jpg


府中市との境、小金井市は前原にあるカフェ、SPOONFULさんにです。



13041104.jpg


うちの店とはえらい違いで
すごく綺麗でいい雰囲気。

悔しいので全部白黒にしてみました。

ふっふっふ。

色付きが見たいの、って方は
小金井市前原町5-8-3丸田ストアへ足をお運びください。
SPOONFULさんのBLOGもどうぞ。



13041105.jpg


外見もこれまたいい雰囲気。ちなみに右端の引き戸内。
まさに昭和。


いつも本当にどうでもいい話で散々盛り上がってしまう
貴重なお客さんの一人、SPOONFULさん。
今日も楽しい時間をありがとうございました。




web拍手
posted by AsianMeal at 20:30 | 東京 ☀ | Comment(2) | ハカセ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

なま

13040801.jpg

JCOMの東京エリアの番組「あなたの街から生中継 いまどこ!?イレブン」。
昨日当センター、生中継していただきました。

13040802.jpg

素敵さんが2人も来てくれたので、
赤とオレンジの人は鼻の下伸びまくってるようです。
後姿なので確認できませんが。


13040803.jpg

出番待ちの我々。
toi toi toi!さんは誰かの出待ち状態。
そこそこ店長はのび太風の髪型にばっちり決めて、
土屋さんは下半身のみの姿。


13040804.jpg

泉屋さんの3人娘(と撮影中呼ばれてた)はセリフの練習中。



http://www.ustream.tv/recorded/31136345/pop-out


晴天の中、無事に終了。
皆さんお疲れ様でした。


web拍手
posted by AsianMeal at 12:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | ハカセ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする