2012年12月30日

2012最終日

今日が2012年の営業最終日。

なんとか無事に今年の役割を終えました。
ありきたりですが、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


2012123001.jpg

市場の裏で静態保存されているSL,D51296号機。
本来の役割を終え、今年も静かに年越しを迎えます。





web拍手
posted by AsianMeal at 12:55 | 東京 🌁 | Comment(0) | ハカセ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

2012年末イベント

2012121401.jpg
2012年末イベント1.pdf


2012121402.jpg
2012年末イベント2.pdf


約70軒の専門店で、皆様のご来場待ちしております。

広告自分も写ってるんですけど、吹き出しのセリフがなぜかオネエ系。
こう見えるんですかね?




web拍手
posted by AsianMeal at 12:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

栗の甘露煮

12121001.jpg

うちとしては珍しく、正月商材の取扱いです。
先日から妙にウマの合う業者さんが、ラベルミスプリの為特価で出してくれるとの事。
小さめの瓶だし使い勝手良さそうなので、じゃ置かせてもらおうかと。
店頭にて特価でやらせてもらってます。


個形量250gなので栗金団作りにも使いきりサイズ。



それでも余ってしまったら…、



12121002.jpg

豚バラ肉なんかとの煮込み料理などに使ってください。
醤油足して煮詰めるだけでこうなりますよ。


web拍手
posted by AsianMeal at 13:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | ハカセ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

先週じゃなくて本当に良かった

金曜の夜から左足引き摺ってます。
胸の高さから3kgほどのアンプを左足人差し指の付け根に落としてしまったもので。

翌朝見事な青痣。しかも足の裏まで…。
見事ですが画像載せられません。さすがに。

なので急ぎで倉庫等に荷物を取りに行く場合、通常の3倍ほど時間がかかってしまう状態です。
師走なのに。
ご迷惑をおかけします。



web拍手
posted by AsianMeal at 10:36 | 東京 ☁ | Comment(0) | ハカセ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする