2012年11月21日

花は花は花は〜

一通路中ほどtoi toi toi!さん。
この11月で開店1周年を迎えられました。おめでとうございます。

12112101.jpg

先日もらった自前のポスター、壁の空いてる所に貼ってみました。



12112103.jpg

店の全景はこんな感じ。
ウチの市場じゃ一番綺麗なんじゃないかと…。


12112107.jpg12112104.jpg12112105.jpg

夏なんかは蝶まで飛んで来ちゃうし、品揃えも常時豊富!
いつもお二人でいそがしく動き回って営業されてます。

噂で聞いたんですけど、どちらかが凄い大食漢らしく、
なんでもそこそこさんのうどん6玉、平然とたいらげるとか。
凄いですよね。


12112102.jpg












 学割も始めるそうです。
 いつも前向きな営業努力、
 ほんとに頭が下がります。 
 今後ともよろしくお願いします。


web拍手
posted by AsianMeal at 17:34 | 東京 ☀ | Comment(2) | 場内のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

もうすぐ年末

2012111901.jpg2012111902.jpg2012111903.jpg2012111904.jpg2012111905.jpg2012111906.jpg

毎年恒例の休日作業、年末用万国旗の飾り付けやりました。

昭和っぽい作業風景になっちゃってるのは、
最近凝ってるトイデジカメで撮影したから。
ま、やってる内容もすごい昭和的なんですけどね。






web拍手
posted by AsianMeal at 13:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | ハカセ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

A&W

12110602.jpg12110601.jpg

ルートビア、好きな人は好きですよね。
箱買いの方が多いこと多いこと。



web拍手
posted by AsianMeal at 13:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | ハカセ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

臨時営業

12110301.jpg

11月3日文化の日。
臨時営業にもかかわらず、ありがたいことに結構込み合ってます。

今後の臨時営業日もよろしくお願いします。
ちなみに今年は12月の24日(月)と30日(日)です。


web拍手
posted by AsianMeal at 12:18 | 東京 ☁ | Comment(0) | ハカセ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

シャア専用

12110101.jpg


落ち葉、店の奥まで入ってきてます。

だいぶ寒くなってきましたね。
皆さん風邪ひかないように。


web拍手
posted by AsianMeal at 13:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | ハカセ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする