2009年11月13日

TABLE FOR TWO TUFS

tft04.jpg

4年前の外語祭以降、すっかり仲良くなったしじみちゃん(真中・確かあだ名)が、
男を2人従えてやって来ました。

今日は何か用があるようです。


tft02.jpg

来週から始まる外語祭の準備なんですね。
うちのラミネーターで、ビラやポスターを製作してます。
彼女たちはサークルとして出店します。

TABLE FOR TWO TUFS

活動内容は、こちらを読んであげてください。


tft01.jpg

うちの蒸し器も貸し出すことになったので、
取り扱いの説明をします。
みんな目を円くして聞いてますね。
後ろの2人は特に円いですね。って聞いてんのかよ!!



tft03.jpg

右端の、変身前の仮面ライダー風が、代表のゆうやん(あだ名)。
中ほどの黒ジャケットがおじさん(なんとこれがあだ名)。

本番まであと一息。
準備疲れもそろそろピークを迎えると思うけど、
体調崩さずがんばってほしいですね。



と、ここまで書いて初めて気が付いたんだけど、
君らうちの商品、何も使ってないじゃん!
ニコニコ笑って写真写ってるけどさー!
俺も気付かず笑ってるけどさー!

まぁいっか、楽しいから…。


web拍手
posted by AsianMeal at 23:43 | 東京 ☔ | Comment(8) | ハカセ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

アミの塩辛 さっき入荷!

ami200901.jpg
アミの塩辛 200g200円 1kg900円

30分前入荷いたしました!

皆様お待たせいたしました。


・・・・・・・。
大変だったのが、蓋が開かない。

どうやって開けたかは、後日詳しく。


web拍手
posted by AsianMeal at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | ハカセ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする