2009年07月30日

真夏のジョージ

senshu01.jpg

WajiWajiの二人が師と仰ぐ

移動販売 泉州屋台さん

senshu02.jpg

自身で塗り替えたという、黄色いミラがすごくいい雰囲気。
かっこいいなぁ。



senshu03.jpg

さすが師だけあって、お味は抜群!
なんていうんだろう、
来てくれるお客さんの為に、真面目に真剣に取り組みました、
て言うのが、はっきり感じられる味なんです。

・・・味の説明になってないなぁ。

米もこだわりのジャスミンライス!
都内を中心に活躍してるそうです。



senshu04.jpg

「ゲイナイト楽しかった。
 熱かった・・・。」



夕べの思い出を語るオーナーのジョージさん。
なぜかはにかみがちに。


web拍手
posted by AsianMeal at 13:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | ハカセ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナタデココ

natadecoco3kg.jpg
NATA DE COCO 3kg 1170円


業務・イベント用サイズです。
固形量は2.2kg。
15mmカット、バナナフレーバー等で調味済み。





manisABC.jpg
KECAP MANIS 620ml 440円

インドネシアの甘口醤油、ケチャップマニスは値下がりしました。
ナシゴレンやミーゴレンの味付けには必需品です。


web拍手
posted by AsianMeal at 10:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | 食品>アジア系>フィリピン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

クスクス

本日は珍しく、予告しての更新。
なぜか店でブログの話が多く出たので、じゃ今日更新しますよ、と。




cscs.jpg
DARI COUSCOUS 500g M 450円

クスクス始めました。
もっと粉っぽいのかと思ってましたが
おもいっきり粉砕したパスタって感じですね、これは。
アフリカ系の食材なんですけど
最近そっち方面の素材の問い合わせが多いので。
あ、トルコ料理にも使いますね。名前は違いますけど。

しかも並べてすぐに売れ始めました。
びっくり!



kusa.jpgrr98.jpg

冷凍生タマリンド227g390円パンダンリーフ227g 430円も入荷。
地味ながらエビセンの赤、特売中。





sugoiniwatori.jpg
MAEPRANOM DIPPING FOR CHICKEN GOLDENLABEL 400円

メープラノム・スィートチリソースの高級版、
その名もゴールドラベル。
こちらも新商品。

何でも厳選された素材で、かなり拘って作られているようで、
味見してみると、全てにおいて濃厚な感じです。
そして後からもの凄〜く辛い。ヒ〜〜〜!

でもとっても美味しいです。
ノーマルな白ラベル(←勝手に名前付けた)と100円しか差が無いなら
自分は間違いなくこっち選びます。


メープラノム社の自信作なんでしょうか。
ラベルのニワトリも誇らしげです。

sugoiniwatori-gold.jpg



こんなに押し出しの効いたニワトリ

初めて見た。


web拍手
posted by AsianMeal at 14:06 | 東京 🌁 | Comment(2) | 食品>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする